1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 任天堂、韓国は「ソフト違法コピーまん延国」指摘
  4. 韓国その他 » 
  5. 任天堂、韓国は「ソフト違法コピーまん延国」指摘

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

任天堂、韓国は「ソフト違法コピーまん延国」指摘

任天堂韓国は「ソフト違法コピーまん延国」指摘

日本の任天堂が、韓国違法コピー問題が深刻な国と指摘した。
 関連業界が2日に明らかにしたところによると、任天堂は先ごろ、米通商法「スペシャル301条」に基づく申し立てのため、通商代表部(USTR)に世界各国の知的財産権違反実態をまとめた報告書を伝達した。このなかで、韓国は中国、ブラジル、メキシコ、パラグアイ、スペインなどともに違法コピー深刻な国に挙げられた。

 報告書は韓国について、インターネットを通じた同社ゲーム機用ソフトの違法コピーが増加しているほか、ゲーム機本体の海賊版も広く流通されていると指摘している。ただ、最近の一斉取り締まりでこうした海賊版機器が押収され、裁判所がこれらの流通を禁じたことは幸いだと説明した。

 韓国任天堂の甲田峰雄代表理事は最近、「李明博(イ・ミョンバク)大統領が、違法なソフトウエアのコピーを排除できる支援策を講じてくれれば幸い」と、韓国の現状に苦言を呈している。



2009年3月2日13時9分配信 YONHAP NEWS


配布元のサーバー潰すとかしないと無理だろうなぁ…
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koreanews21.blog24.fc2.com/tb.php/320-36cf9a52 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。