1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 「花男」出演のタレント・チャン・ジャヨンさん自殺か
  4. 韓国芸能 » 
  5. 「花男」出演のタレント・チャン・ジャヨンさん自殺か

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

「花男」出演のタレント・チャン・ジャヨンさん自殺か

花男出演タレント・チャン・ジャヨンさん自殺

KBS人気ドラマ「花より男子」にも出演したタレントのチャン・ジャヨンさん(26)が7日午後7時34分ごろ、京畿道城南市盆唐区の自宅で首をつって死亡しているのを、チャンさんの姉が見つけた。警察によると、姉がチャンさんに何度も電話をかけたがつながらず、家に行ってみると階段の手すりで首をつって死んでいたという。
 警察の調べで、チャンさんが1年余り前からうつ症状のために病院で治療を受け、薬を服用していたことが明らかになった。現場から遺書は見つからなかったが、チャンさんが日ごろからうつ症状で苦しんでいたという家族の証言や、他殺と思われる跡がないことから、警察はチャンさんが自殺したとみて詳しい死因や死亡経緯を調べている。

 チャンさんは2006年にコマーシャルデビュー、「花より男子」では意地悪3人組の一人、ソニー役を演じていた。このほか、映画「彼らが来る」、「ペントハウス象」などにも出演した。



3月8日10時15分配信 YONHAP NEWS


なぜうつになったのか気になるところだ。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koreanews21.blog24.fc2.com/tb.php/336-dba4ef61 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。