1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 追加補正予算30兆ウォン超えることも、ハンナラ党
  4. 韓国政治 » 
  5. 追加補正予算30兆ウォン超えることも、ハンナラ党

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

追加補正予算30兆ウォン超えることも、ハンナラ党

追加補正予算30兆ウォン超えることも、ハンナラ党

与党ハンナラ党の任太煕(イム・テヒ)政策委員会議長は8日の記者懇談会で、追加補正予算の3大原則として、雇用創出、内需拡大、構造調整の支援を挙げ、これらに明確な効果があるならば追加補正予算規模に縛られる必要はないと述べた。支援予算は一時的に支出されるものだが、後々に数倍になって回収できる性格の資本だとし、政府に対してもこの3大原則を提示したと説明した。
 任議長は、追加補正予算規模を「20兆~30兆ウォン(約1兆2700億~1兆9040億円)規模にはなるのでないかと予想しているが、超えることもあり得る」と答えた。重要なのは、まず雇用創出や内需拡大などの予算執行計画が立てられることだとした。



2009年3月8日18時43分配信 YONHAP NEWS


アメリカから3月5日に借りたのが30億ドルだったハズ…。為替レートの考え方にもよるけど、結構20兆~30兆ウォンは財源上、結構厳しいのでは…
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koreanews21.blog24.fc2.com/tb.php/338-faab62e9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。