FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウォンと円の通貨スワップ、契約期間を半年延長
  4. 韓国経済 » 
  5. ウォンと円の通貨スワップ、契約期間を半年延長

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ウォンと円の通貨スワップ、契約期間を半年延長

ウォンと円の通貨スワップ、契約期間を半年延長

ウォンと円の通貨スワップ契約終了日が、4月30日から10月30日に半年間延長された。韓国銀行が31日、グローバル金融不安のマイナス影響が続いている点を考慮し、日本銀行とこうした合意に達したと明らかにした。
 両行は昨年12月12日、通常時のウォンと円の通貨スワップ契約規模を既存の30億ドル相当から200億ドル相当に拡大、契約終了日をことし4月30日と定めていた。

 韓国銀行はこのほか、チェンマイ・イニシアチブ(CMI)に基づく通貨スワップ契約により、危機が発生した場合に日本から100億ドルの支援を受けられると伝えた。同行は、今回の措置がグローバル金融不安によるマイナス影響を緩和するとともに、域内金融市場の安定確保に寄与するものと見込んでいる。



2009年3月31日17時35分配信 YONHAP NEWS


結局延長になったかぁ…
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koreanews21.blog24.fc2.com/tb.php/377-f7d422c2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。