1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 韓国のドル建てソブリン債、応募超過に=市場筋
  4. 韓国経済 » 
  5. 韓国のドル建てソブリン債、応募超過に=市場筋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

韓国のドル建てソブリン債、応募超過に=市場筋

韓国のドル建てソブリン債、応募超過に=市場

 韓国が発行するドル建てソブリン債に発行予定額の20億ドルを3倍近く上回る58億ドルの応募がこれまでにあった。関係筋が8日、明らかにした。
 ソブリン債の発行は、通貨ウォンの急落後、政府が外為市場の安定化を目的に設立したファンドの財源となるドル資金を調達することが目的。
 市場筋によると、ソブリン債は年限5年と10年の2本建てで、各10億ドルの発行を見込んでいる。条件は米国時間8日午前中までに決定する見通し。
 ガイダンスは従来と同じで、5年債が米国債に約400ベーシスポイント(bp)を上乗せした水準、10年債は米国債に約437.5bpを上乗せした水準という。



2009年4月8日13時59分配信 ロイター


アルゼンチン等のサムライ債なんかを思い出すが…まぁ、これぐらいなら大丈夫だと思うけども。。。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koreanews21.blog24.fc2.com/tb.php/387-38efc459 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。