FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 李大統領「世界経済苦しいが韓国はそれ程でない」
  4. 韓国経済 » 
  5. 李大統領「世界経済苦しいが韓国はそれ程でない」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

李大統領「世界経済苦しいが韓国はそれ程でない」

李大統領「世界経済苦しいが韓国はそれ程でない」

李明博(イ・ミョンバク)大統領は9日、韓国はほかのどの国より予算執行を果敢かつ迅速に行っているとし「世界経済は予想以上に悪くなっているが、韓国はそれ程の状況ではないと感じている」と強調した。ソウル信用保証財団永登浦支店で主宰した現場非常経済対策会議で述べたもの。青瓦台(大統領府)の李東官(イ・ドングァン)報道官が伝えた。
 李大統領は、経済が苦しいときには小商工業、零細業のささいな不便を解決することが、法律を変えるより大きく役立つとし、現場に耳を傾け、多くの「生活共感」政策を打ち出す配慮が必要だとの考えを示した。



2009年4月10日9時53分配信 YONHAP NEWS


韓国の人はかなり苦しいと言っているが…
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koreanews21.blog24.fc2.com/tb.php/393-74bffd56 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。